2008年2月28日

amadana携帯 N705i

昨年12月に予約注文していた『amadana携帯 N705i』がようやく届きました。
予約するために、夜中中ずっとamadanaサイトをクリックし続けていたのを覚えています(笑)
携帯では珍しく限定5000台と少量なのと(一般的な携帯は100万台だそうです)、もともとamadanaの製品が好きだったので迷わず予約しました。ちなみに2日間で完売でした(汗)

ama02.jpgama03.jpg

忘れた頃に届いたamadana携帯(笑) 厳重に梱包されています。
専用ケースもいいですね。


ama04.jpgama06.jpg

「おっ~~」と独り言を言ってしまいました。 素敵です!!
クオリティもかなり高いです。


ama05.jpgama07.jpg

本体のナンバーボタンの周りは白く見えますが、実はスチールorステンの削り出しです。
サイトや雑誌で見たときに、白はないだろうと思っていましたが、さすがamadana。
全体的な印象としては外資系ホテルのような感じです。

anadaba N705i special site
NTT DoCoMo FOMA N705i
NEC mobile N705i

投稿者 ceo : 2008年2月28日 18:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://unn.co.jp/mt4/mt-tb.cgi/101